お久です♪

みなさんお久です!

苺ですっ((誰

ちょうど一ヶ月休んでました。

まあ・・・リアで色々ありまして。

卒業式の練習とかmj大変だったんだよ!

動いたら怒られるー

しゃべっても怒られるー

うちは怒られてないけど((てへぺろ

・・・それで

3月15日、私は無事小学校を卒業したのです!

中学ってどんな所?

どんな人がいる?

勉強は難しい?

疑問と不安と楽しみでいっぱいです。

新入生テストとかあるんだろ?

mj嫌だわ((←

勉強とかテストとか私の嫌いなモノばかりじゃないですかっ

嫌いでもやらなきゃいけないから仕方なくやってるんだよ!

春休みだってのんびりのんびりしたかったのに・・・!

「あんたもう中学生なんだよ?小学校の復習とかしなさい!」と

お母さんから機関銃攻撃を受け・・・

しぶしぶ勉強中。

午前中は勉強。午後からはDS♪PC♪

色々してますが・・・最近はヒマでしょうがない。

DSとかPCやるとなんかくらくらしてくるからなんか嫌だ。

嫌っていうかくらくらするのが嫌なの!

やる事無くてヒマだよ~

誰か助けてえええええええええええええ

はあ・・・